うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎ祭 in ゴールデンマーケット2009グレープフルーツの香り
ゴルマ無事出展してきました。

来て下さった皆様、買って下さった皆様ありがとうございます!!

今回はアートブース枠で申込んでいたはずなんですが、手違い??なのか、VIP待遇なのか、ちょっと離れたブースで出展させていただきました。

…おそらく前者ですが。

アートブースの方たちとはかなり離れていましたが、広々と場所を取らせて頂けたので結果的に良かったのかな。

周りがフリマ出展のため、100円で服がたたき売られている状況ではTシャツはなかなか難しいですね…。
そして値切られることもしばしば…。

それでも喜んでもらえたり、あたたかい声を掛けていただくことが多くて嬉しかったです。

次回の出展に向けて、またがんばります!




一緒に出展していたmieさんが、ゴルマで買ったグレープフルーツを下さったので、
またまた描いてみました。

Image360.jpg
フル男とグレ子です。
また食べられない…。

学習能力無しですが衝動を止められないのでした。

朝から何を…。




●●次回出展予定●●

2009年10月17日 サッポロファクトリーアトリウムのアートマに出展します。

10:00~17:00

是非来て下さいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック