うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
授賞式
以前に応募していたポストカード展で、『大丸藤井セントラル賞』を受賞したという連絡を頂き、円山動物園へ行ってきました。



Image658.jpg
          今回の作品

3枚採用されたうち、電話ではどの絵が受賞したかは聞いていませんでした。

何枚売れたかは事前に報告頂いていたので、一番売れた『しろくま』だろうなーと思っていました。



そして当日。

授賞式は動物園内のレストハウスでこじんまりと行われたんですが、受賞作が見えるように、式場の壁にスクリーンが設置されていて、名前を呼ばれると同時に受賞作が映されます。

名前を呼ばれました。



画像が映されました。



…一番左の猿でした。



あまりのことに、笑いをかみ殺しながら賞状を頂いてしまいました。





一番売れてなかったやつでした。

そしてすごく恥ずかしかったです。




それでも選んでいただけてすごく嬉しかったです。

申し訳ないぐらい豪華なパステルのセットも頂きました。

大丸藤井セントラル様、関係者の皆様、ありがとうございました~!!




世の中はわからないことだらけですね。

楽しかったからいいか~。

ありがとうございますー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック