うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
カフェ ド ウサコフ開催中!
今日もおうちカフェ メイミーズさんにお邪魔してきました。

今月は一緒にうさぎ祭で活動している、うさぎ番長が『カフェ ド ウサコフ展』を開催しているのです。

久しぶりに会えた友達を連れて、まったりしてきました。


副店長2
副店長、ナッツさんは近くで毛づくろいしていたので、いっぱい撫でてきました。
かわいいなあ。

『カフェ ド ウサコフ展』も新作のウサコフ画や、大小ウサコフがいっぱいでかわいかったです♪
一点物の絵も多いので、売れてしまうと原画は見られませんよー。
羊毛ウサコフも大人気です。
是非足を運んでみて下さいね。

●●おうちカフェ メイミーズ●●

恵庭市上山口580-2 黒氏牧場内ログハウス
11:00~17:00 水曜定休

札幌から→国道36号線を千歳方面に向かい、道の駅「花ロード恵庭」を過ぎて右手にセブンイレブンが見えたら左折。(長沼栗山方面の青看板があるところです)

個展を観に行った方は、飲食代が10%OFFになるサービスが受けられます。

粘土?
こちらは今日色々整理していて出てきた絵です。
全く描いた覚えがない…。なにこれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック