うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさきのことり展終了~
先日、恵庭の『おうちカフェ Mayme’s(メイミーズ)』さんでの1ヶ月間の個展を無事終了しました。

うさきのことり展-05

来て下さった皆様、ありがとうございました!!

一人での個展は初めてだったんですが、無事終えてほっとしています。

温かいコメントを書いて頂いたり、わざわざ遠くから足を運んで下さった方もいて、すごく嬉しかったです。

本当はもっと楽しめる個展にしたかったんですが、パソコンの不調やら色々あって、思ったより制作できなかったのがちょっと心残りです。

また機会があれば是非挑戦してみたいと思います。

メイミーズさん、大変お世話になりました。ありがとうございます!

副店長
こちらもお世話になった、副店長の『ナッツ』さん♀です。
いつ見てもかわいいです。無理やり撫でてきました。
嫌な顔をせずに撫でられてくれました。さすが副店長です。

ホットサンド
こちらは別の日にメイミーズさんで食べた、ホットサンドのセットです。
ケーキも付いたお得なセット。すごくおいしかったです♪

そういえば、2、3日前の『どさんこワイド』でメイミーズさんがテレビ取材を受けていて、ちらっとですが私のTシャツが映されてました。びっくり。

しばらく充電してから、また制作をがんばりたいと思います!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック