うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
リアルきのこ
先日、サッポロファクトリーの催事場で出展させて頂きました。

お客さんはあまり多くはないものの、他の出展者さん達とお話したりと楽しく出展できました。

来ていただいた皆様、買っていただいた皆様、ありがとうございました~!

Image375~00

手前のグッズと奥に掛かっている絵は、『うさぎ祭』として一緒に活動している、うさぎ番長作品です。

他にも、アートコーナーで活動している作家さん達を中心とした数人で出展していました。


…と、一緒に出展していた、羊毛犬(ようもうどっぐ)さんが、こんな物を作って下さっていました。
Image377~00
大ウサコフ(うさぎ番長作品)の上に鎮座しています。

真ん中の、赤くて素敵なやつです。

そう、私の描くきのこです。


若干、私の描くきのこよりも賢そうな感じ。制作者に似るのでしょうか。
質感もきのこっぽくてリアルです。
Image376~00
こちらは羊毛犬さん作品の、しばづけ君(さん?)です。
無理やりきのこを乗せてみました。

リアルなので、何度か本物のわんこと間違えそうになりました。凄いですね~。

ありがとうございます♪嬉しいなー。

今度、この『きのこ』を使って、また別の作家さんとのコラボ話もあるので楽しみです。


また来月の出展に向けて、制作もがんばりまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
なんかもっとうまく作れたらいいのですが、無性に作りたい衝動にかられて作ってしまいました…。
miwaさんのキャラクターがすごく魅力的なので作りたくなってしまいます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/09/29(火) 21:37:07 | URL | 羊毛犬 #nmxoCd6A[ 編集]
こちらこそー
羊毛犬さん

こちらこそありがとうございました~!
充分、素晴らしい出来ですよー!
自分のキャラクターを人に作ってもらうのって新鮮で楽しいですね♪

某作家さんも写真も撮って下さったようなので、今から楽しみです。
こちらこそよろしくです!
2009/09/30(水) 22:32:18 | URL | miwa #-[ 編集]
写真頂きました。
お世話になっております。羊毛犬です。
今日写真を某作家さまから頂きました。
思わずニヤってしてしまって、でもなんか幸せな気持ちになるような感じです。
なんか吹き出しつけてもマンガにしても面白そうな感じです。
すごく楽しい思いをさせて頂きありがとうございます。某作家様にもすごく感謝しております。
2009/10/04(日) 22:06:30 | URL | 羊毛犬 #nmxoCd6A[ 編集]
見ましたー!
羊毛犬さん
報告ありがとうございますー♪
私も昨日、見せて頂きました。
本当、素敵な出来でしたね~。嬉しい。
こちらこそ、すごく楽しませていただきました。ありがとうございます!
某作家さん(名前出しても構わないそうですが)に感謝ですね~。
2009/10/06(火) 13:59:08 | URL | miwahaku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック