うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
どじょうまつり<梨
無事、どじょうまつり出展を終えました。

Image359~00
寒さに震えたりもしましたが、おまつりも楽しみながら、楽しく出展できました。

皆様ありがとうございましたー。



せっかくどじょうが目の前で泳いでいましたが、すごく寒い日だったので、どじょうには触れませんでした。

…去年も触ってませんが。



プールが撤去されると同時に、下水に水と共に流されるという噂のどじょうがちょっと心配です。

どじょうをもらって、柳川鍋にするという案もありましたが、一週間真水で買ってから食べるという話を聞いて、情が移るので無理だと思いました。
普通に肉とか魚食べてるのにねー。弱い日本人です。



出展のあと、一緒に出展していたお友達達に、打ち上げ&私の誕生日会を開いていて頂きました。

一応、今月が誕生月なのです。

キムチ鍋と、ケーキも用意してくれて、すごく嬉しかったです。



 
…と、食後のデザートに素敵な物が出てきました。

洋梨です。




…こ、この形は…




…顔描きたい…。






…という訳で

衝動を抑えられずに描いたのがこの方たちです。



Image369~00
輝け青春編

Image373~00
頂いたプレゼントと記念撮影編


Kちゃんありがとう~。
ちなみに洋梨を買ってくれたのもKちゃんでした。

何故かみんなで洋梨さん達の撮影会になっていて面白かったです。

一匹は容赦なく剥かれて食べられました。

もう一匹は家におりますが、私には剥けない…。

干からびる前になんとかしなくては。

という訳で、主役を洋梨達に奪われた形で終わりましたが、楽しい誕生日会でした。

みんな、ありがとう~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック