うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎ祭 in サッポロファクトリー & ひとりうさぎ祭 in どじょう祭 
うさぎ祭 in サッポロファクトリー、無事開催してきました~。

途中、雨が降ってきて一時避難したり、風で什器が倒されたりというハプニングもありましたが、楽しく出展できました。

暑かったり、雨で冷えたりして、疲れて心が折れそうになっていた時(弱過ぎ)、お客さまに温かい言葉を掛けて頂いて復活しました。

ありがとうございます!

わざわざ足を運んで頂いたり、恵庭の個展も観にいって下さった方もいらっしゃって感激でした。
有難いことです。
これからもがんばろうと思います。

…あんまりがんばる画風じゃないので、ゆるゆるとがんばります。

携帯の充電を切らしてしまい、画像がありません…。

Image664.jpg
かわいいものたちでごまかしてみました。



さて、今年も『どじょうまつり』の季節がやってきました。

過去2回ほど参加させて頂いている、手稲区の商店街のおまつりです。

今年も参加させて頂きます♪


●どじょうまつり 手作り市●

2009年9月21日(月・祝) 10:00~16:00

手稲区本町1条3丁目 北央信金さん隣の空き店舗内1F

JR手稲駅南口より徒歩5分

今年は、同時にファクトリーでの出展もあるため、『ひとりうさぎ祭』ですが、お友達の作家さんたちも一緒に出展するので楽しみです。

道路にどじょうプールが出現して、どじょうすくいができてしまう、なかなか凄いお祭です。

是非遊びにいらして下さいね。…ブログ告知が遅すぎですね。ごめんなさいー。


ちなみに「うさぎ祭」で一緒に活動しているうさぎ番長は、サッポロファクトリー 二条館地下1階の催事場にて絵の展示&販売をしています。

私のグッズも少し置いてあります。こちらは23日まで開催予定です。

ウサコフ長老たちにも会えますので、そちらも覗くと楽しいですよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック