うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
雨ニモマケズ~芸森2009秋~
今年最後の芸術の森アートマーケットに参加してきました。

Image356.jpg

途中、雨に降られて作品を駄目にしたりもしましたが、楽しく出展できました。

雨よけにかけておいた布から色が染み出して、Tシャツとポーチをインド色に染めてしまったのです。

恐るべしインド布。

いや、インドかどうか知りませんが。




そんな(どんな?)雨の中、買いに来て下さった方もいて、すごく嬉しかったです。

Image355.jpg

雨で一度は仕舞ったTシャツを、半ば干す目的で並べてみました。

午後からは洗濯物が良く乾く、素敵なお天気でした。




こちらは一緒に出展していた、布小物作家のMIEさん作品。

Image358.jpg

「うさぎ祭」の一員(?)として、うさぎ帽を作って臨んでくれました。

中身はくまさんなのです。

かわいいですね~♪


またこのメンバーやら色々で出展するイベントが控えているので、後日詳細を載せますね。



今回も、いろいろな方達にあたたかい声をかけて頂いて、すごく励みになりました。

野外でのイベントは雨対策も必要だということも勉強させて頂きました。

またいっぱい変なものを作ろうと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック