うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
変な子
変な子

気付いたらこんなのを描いてしまっていました。

…少し疲れているのかもしれません。


今日は個展を開催させてもらっている、MayMe’s(メイミーズ)さんにお邪魔してきました。

名刺のようなものを持って行こうと思っていたのに、すっかり忘れて寛いできました。

かぼちゃのタルトと、パッションフルーツの香り(?)の紅茶がすごく美味しかったです。

写真撮るの忘れたー。

ちらっとですが、看板猫のナッツにも会えました♪

…自分の個展を客観的に観て、ちょっと作品が少なかったかなー…と思いました。

そのうち、さりげなく増やしておくかもしれません。




そういえば、日曜日に、札幌芸術の森アートマーケットにまたまた出展します。

●●芸術の森 アートマーケット●●

2009年9月6日(日) 

10:00~16:00

雨天順延

※駐車料金がかかります


『クリムト、シーレ、ウィーン世紀末展』がこの日で最後だそうです。

この展示の向かいの芝生でアートマ開催してます。

今年最後のアートマ、楽しめるといいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック