うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさきのことり展搬入
先日、『うさきのことり展』の搬入をしてきました。

1時間近くかけて、手伝っていただきながら、その場でレイアウトしました。

おはなしを含めた新作イラスト数点と、珍しいアクリル画数点、雑貨も少々置かせて頂きました。

なかなか濃い新キャラも描いたので、是非チェックしてみて下さいね。

少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。

うさきのことり展-05

おうちカフェMayMe’s(メイミーズ)さんはこんな感じです。

Image364.jpg

夕方でちょっと暗いんですが、かわいらしいログハウス。

Image361.jpg

中は見てのお楽しみということで、まだ載せませんー。

久しぶりに看板猫のナッツにも会えて嬉しかったです。

そういえば、個展なのに自分の挨拶や、名刺やらを何も置いてきませんでした。

近いうちに持って行こうと思います~。


搬入を終えて外に出ると、夕焼けが綺麗でした。

Image363.jpg

●●うさきのことり展●●

2009年 9/1~9/29 

11:00~17:00(水曜定休)

おうちカフェMayMe’s(メイミーズ)

恵庭市上山口580-2 黒氏牧場内ログハウス

℡0123-39-4233
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック