うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさきのことり展に向けて
制作したり、蚊に刺されたり、制作したり、働いたりする日々を送っています。

そして昨日も働いたり、制作したりしていたところ、腰を軽く傷めてしまいました。

中腰で作業していたら、ギクってなりました。

…やっぱり年かのう…。



個展まで、あんまり日数がないので、がんばりまーす。

最近、怪我やらが多いな~。

色々と気をつけます。

うさぎカフェ

来月恵庭で開催の、『うさきのことり展』フライヤーをサッポロファクトリー レンガ館2Fの、アートコーナーに置いてます。

うさきのことり展-05

個展を観に来てくれた方には、メイミーズさんの飲食10%引きサービスが受けられるそうですよー。

札幌から恵庭へは、千歳方面に向かって1時間くらいです。

是非いらして下さいね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック