うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさきのことり展
お陰様で、火傷もだいぶ回復して、通院しなくてもよくなりました♪

来月からの個展に向けて、制作の日々です。

うさきのことり展-05

『うさきのことり展』

恵庭にある、『おうちカフェ MeyMe’s(メイミーズ)』さんで、来月の1ヶ月間開催させて頂きます。

個人の牧場内にある、ログハウスのちいさなかわいらしいカフェです。

ナッツという名前の、すごくかわいい看板猫ちゃんもいます。

車がないとちょっと不便な場所ではありますが、お時間のある方は是非いらして下さいね~。

お庭もすごく綺麗なので、お茶を飲みながらゆっくり寛いじゃって下さい。

…きのこで雰囲気をぶち壊さなければいいんですが。

気をつけます。



そういえば、先日久しぶりに円山動物園に行ったんですが、オフィシャルショップで売られていた、猿Tシャツがいなくなっていました。

Image318.jpg


販売やめたのかなー?

売上くれないのでいいんですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たぶん…
最後の1枚v-219私が買いました。ハンガ-につるしてあったやつ…”おまえなら着れるi-219”ダンナの言葉でお買い上げ。夜にまぎれて五反田あたりに出没していますv-27
2009/09/02(水) 19:07:43 | URL | yayoi #-[ 編集]
きゃー
yayoiさん

コメントありがとうございますー!
素敵な御夫婦ですね~。
おまえなら着れる…カッコイイです。
最後の1枚ということは…完売したんですね!びっくりです。ありがとうございます!!
これを着こなせるyayoiさんも、これを着たyayoiさんと一緒に歩ける旦那様も凄いー!(笑)
2009/09/03(木) 19:25:40 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック