うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎ祭 in サッポロファクトリー
うさぎ祭 in サッポロファクトリー 無事終了しました。

来て下さった皆さま、買って下さった皆さま、ありがとうございます!!

ファクトリーのアトリウムでの出展はイベント自体が初めてらしく、人が来てくれるか心配していましたが、多くの人が来て下さって、とても楽しく出展できました。

他の出展者さん達とお話したり、他のイベントで知り合えた出展者さんたちとも会えて嬉しかったです。

作品に対する要望なども色々聞くことができて、とても参考になりました。

Tシャツの柄が小さいので、今まであまり大きなサイズは作っていなかったんですが、もっと色もサイズも充実させたいと思います。


制作がんばります!




…と思っていたら、昨日利き手を火傷してしまい、ものすごく制作に支障がでてます(泣)

病院は行ったんですが、ちょっと長引きそうです~。早く治さなきゃ。


そして今日、危うく洗顔フォームで歯を磨きそうになりました。

ありがちなボケです。

幸い、歯ブラシに付けてから気付いたのでセーフでした。

大丈夫か…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック