うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
温泉~
急に思い立って、積丹の温泉まで片道2時間のドライブをしてきました。

初めて行った温泉で、曇り空でしたが、露天風呂から海が見えてとても素敵でした。

お湯もヌルヌルしていて、お肌がツルツルになりました♪

積丹温泉-2

ツバメ(?)と思しき鳥が行き交っているのも素敵でした。

時間によっては夕日が眺められて、さらに綺麗らしいです。

ちょっと遠いですが、お気に入りの場所が増えて嬉しいです。

名前忘れてしまいましたが、また行きたいな~。

…ってもう一週間以上前の日記を今書いてしまいました。

日記じゃないですね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック