うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎ祭 in ゴルマ
うさぎ祭 in ゴールデンマーケット無事終了しました。

来て下さった皆様、買って下さった皆様、見て下さった皆様ありがとうございました!!

いつものゴルマより人は少なめだったようですが、フリマも覗きつつ満喫してきました。

フリマでお買い得な商品も手に入って満足です♪

次回は2009年8月9日(日) サッポロファクトリーでのアトリウムイベントに出展予定です。

花火


ゴルマの帰りにそのまま小樽へ直行し、潮祭の花火大会を観てきました。

天気が怪しいなーと思いつつ、一応行ってみると、ぱらぱらと小雨が。

…雨でもできるんですね、花火。ほぼ時間通りに始まりました。

傘を車の中に置いて出てしまったので、そのまま濡れながら焼き鳥などを齧りつつ観てきました。

途中で雨足が強くなってきたので、帰ろうとしましたが、遠ざかりつつ観ていたら結局最後まで観れちゃいました。

雨の花火というのもなかなか観られるものではないですよね(よね?)。

冷たかったけど楽しかったです。

今年は何回花火を観られるかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます
いつもお世話になっております、羊毛犬です。
私もいつか”うさこふさん”みたいな
自分の定番のキャラクターっていうかそんななにかを作りたいなって思っていますがなかなか難しいですね。
マーケットもまだまだわからないことだらけですが、これからもよろしくお願いいたしまします。
またいろいろ教えてください。
2009/08/02(日) 20:17:33 | URL | 羊毛犬 #mQQEfdr.[ 編集]
Re: いつもありがとうございます
お世話になってますー。

えーと、『ウサコフ』制作者に伝えておきますね~。
私は「うさぎ祭」で一緒に活動している者ですが、多分いつもお話してるのはそちらかと…(^-^)
ちなみに、ウサコフさんのブログはリンクしてます。
見てみて下さいね~。
2009/08/04(火) 00:07:05 | URL | miwa #-[ 編集]
すみません
こんばんは 羊毛犬でございます。
知らなかったとはいえ失礼いたしました。
ウサコフさんのブログも見に行きます。これからもよろしくお願いいたします。
2009/08/05(水) 20:08:12 | URL | 羊毛犬 #mQQEfdr.[ 編集]
いえいえ
羊毛犬さん

「うさぎ祭」は二人で活動してるんですが、一人の作品だと思われたり、作品が逆だと思われることが多いようです~(笑)

気にしないで下さいね。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/08/06(木) 08:55:50 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック