fc2ブログ
うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ウサギーニョ
無事、コンカリーニョ出展終わりました~。

会場内で売っていたクレープがおいしかったです。

何故かクレープのレシピを教わってきました。

次回はクレープ屋として出展しているかも知れません。







先日、芸術の森のクリムト展を観てきました。

作品を保護するためなんでしょうが、クリムトの作品は照明が暗く、足元もあまり近寄れないようになっていたのでよくわかりませんでした。

もうちょっとよーく観たかったなー。

でもものすごい顔色の悪いおじさんの絵や、変な顔の女の人の絵など、とてもおもしろかったです。

他にも素敵な作品がたくさんあったんですがよく覚えていません。

池のカモ達もかわいかったです。


ダバダバ

今月はイベント続きで、制作し続けているので、息抜きに本などを読みます。

今日は「すごいよ!マサルさん」に癒されました。…漫画ですが。

抜粋した安い物を持っているだけで全巻読んだことはないので、いつか全部読むのが夢です。

という訳でこの絵はマサルさんに捧げます。

ダバダバ感を感じてもらえれば。



次回は7月26日(日)つどーむ ゴールデンマーケットに出展予定です。

入場料500円かかりますが、ジョイマンとか来るらしいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック