うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
クリエーターズマーケット
ふらのクリエーターズマーケット、無事2日間終わりました。

…ブログを更新しないまま気付いたら一週間経ってしまいました。



買って下さった方、見て下さった方、ありがとうございました!!

暑くて頭が朦朧としたりもしましたが、色んなジャンルのクリエーターさんが出展していて、来場者もすごく多くて楽しいイベントでした。

来年はちゃんと申込んで出展したいと思います。

もっと色んな物を作りたいな~。

やりたいことがたくさんです。

Image405.jpg
私のグッズは少しですが1日目の様子です。
(主に一緒に『うさぎ祭』として活動している うさぎ番長の作品です)

Image381.jpg
旅立ったくらげポーチ  …幸せにな…。

出展の次の日、ふらのに新しくオープンしたばかりの『ふらのやまべ美ゅーじあむ ふらび』さんへ行ってきました。クリエーターズマーケット会場のわりと近くにあります。

Image426.jpg
廃校になった小学校を利用して、万華鏡を展示している施設です。

Image421.jpg
小学校の雰囲気をそのまま使って展示しています。

Image420.jpg
体育館にもたくさんの万華鏡が。

投影型の万華鏡や、投影&影絵の作品、色々な作家さんの作品などがたくさんあって、とても楽しめる施設でした。

Image431.jpg

そのあとお花畑を鑑賞して満足して帰ってきました。

(↑もはや 記憶が曖昧なため、適当になってきています)

そういえば、カレーを二度食べる機会があったんですが、私にはものすごく濃く感じられました。土地柄なんでしょうか??謎です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック