うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
密売
一つ前のブログでご案内した、ふらのクリエーターズマーケットなんですが、
どうやら間借りするのは難しいらしく、出展できるかわからなくなってしまいました。

当日返事をいただけるとのことですが、当日って明日なんですが(笑)

とりあえず作品は持っていってみますが、お客さんとして楽しんでこようと思います。

よーく考えたら、審査のあるイベントなんですよね…。



もし行こうと思って下さっていた方がいたらごめんなさいー。

私に声をかけてくれれば密売します。




(嘘です。)

Image388.jpg

来月もイベント三昧なので、引き続き制作を続けたいと思います。

■今後の予定■

7月12日(日)芸術の森アートマーケット 雨天延期

7月18日(土)琴似コンカリーニョ アートマーケット

7月26日(日)つどーむ ゴールデンマーケット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック