うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
きのこは語る
Image397.jpg
現場からうさぎさんがお伝えします。

Image398.jpg
ふんふん、へえー。
…長いんですねえ。ああ、そうですよねえ。 

Image399.jpg
こちらは イベントに向けて新しく制作されたポーチだそうです。
他にも新作のポーチやら何やら色々作ったそうですよー。

あ、長いのは生まれつきだそうです。
放っておいてくれだそうです。
でも結構寂しがり屋と見ました。
リポーターはうさぎでした~。

**********************************

たまに脱線(逃避?)してますが、ちゃんと制作してます。


■■■ふらのクリエーターズマーケット■■■

2009年6月27日(土)28日(日) 10時~17時

富良野市山部東21線12番地 国道237号線沿い 富良野市生涯学習センター内


うさぎ番長の場所を間借りするため途中参加ですが、両日とも出展しています。
うさぎ番長の油絵やウサコフも必見ですよー。
近くにお寄りの際は是非覗いてみて下さいね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック