うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
イカとエスカレータ
先日、初めてエスカレーターを逆行しました。

いつかやってみたいとは思っていたのですが、一つ夢を叶えることができました。

というか、たまたま忘れ物に気付いて下っていたエスカレーターを上っただけですが。

ささやかな夢です。

夢は思っていれば叶うものなのですね。

少しだけでしたが足が疲れました。年でしょうか。

05-12-19_21-19.jpg

昔、ストラップにしていたイカさん。

気付いたらいなくなっていました。当時の貴重な写真です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック