うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
芸森アートマーケット
2009年6月14日(日)芸森アートマーケットに出展します。

■10時~16時 雨天中止

※お車の場合、駐車場料金がかかります。



前回に続き、布小物作家MIEさん、ビーズ作家htoHさん、うさぎ祭で参加します。

雨天中止なので、晴れるといいなー。

たくさんの手作り品が並ぶ楽しいイベントです。是非足を運んで下さいね~。

Image345.jpg

こちら、最近復刻した柄です。身に付ける勇気はありませんが結構お気に入りです。

既にファクトリーには何点かTシャツを納品してきました。

新作の水色のTシャツもありますので、是非覗いてみて下さいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この柄のTシャツ買いました!
先日、家族と北海道旅行に行った時に、レンガ館でこのイラストのTシャツ買いました。嫁と2人でツボに入って、合計5枚いただきました。復刻版だったのですね。僕はてっきり火星人だと思っていました(^^;すいません。
2009/06/22(月) 21:26:31 | URL | アディ吉 #-[ 編集]
ありがとうございますー!
5枚もー!
気に入っていただけてすごく嬉しいです(^-^)
復刻した甲斐がありました。
一応、くらげなんですが、ごくたまに火星人として描くこともあるのでお好きな方で…。(←テキトーだな。)
是非またお立ち寄り下さいね~。
2009/06/23(火) 20:13:41 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック