うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
細~
えのき

えのきです。








先日、お友達で布小物作家のMieさん宅でポーチを大量生産させていただきました。

ポーチはいつも彼女にお世話になっています。

切ったりする簡単な作業は私もやるんですが、ほぼ縫っていただいてます。

Mieさんとお話しながら制作するのはとっても楽しいです。

いつもありがとう~!

今度は私の絵のついた、Mieさん作の帽子なども作ろうと計画してました。楽しみです♪


今までの白と、Mieさんのご好意で新色ポーチ(えのきのバックに使っているような色です)も4点ほど出来、30枚近く生産されました。

これにプリントすれば出来上がりです。

がんばって近日中に納品できるといいな~。

6月中の芸術の森のアートマーケットでも出せるといいなと思います。

芸術の森は、またまたうさぎ番長、Mieさん、htoHさんも一緒に出展予定です。

近くなったらまた詳細を載せますね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然申し訳ありません
初めまして、札幌を中心にバンド活動をしている「無重力スキッパーズ」の倉岡と申します。
先日、バンドメンバーと札幌ファクトリーにてmiwaさんの作品を拝見致しました。とても優しい楽しい作品ばかりで心を奪われました。
そこで、失礼を承知で申し上げます!
8月に僕らのCDを作成予定でして、そのジャケットの作成や、ステッカーの作成をmiwaさんに依頼できないかなと思いコメントさせていただきました。
他に連絡方法が思いつかなかった為、コメントにて失礼します。

僕らのHPがありますので、見ていただけたら幸いです。
http://id9.fm-p.jp/88/mujyuuryoku/

是非とも宜しくお願い致します。

不適切であればお手数ではございますが、削除お願い致します。

突然失礼しました。

倉岡 syo6011@yahoo.co.jp
2009/05/31(日) 20:33:35 | URL | 倉岡 #-[ 編集]
ありがとうございます~!
近いうちにメールを送らせていただきますね。
2009/06/03(水) 08:46:15 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック