うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
マッチョ
友人達とのバースデーパーティーにケーキを焼いてみました

Image328~00

シフォンケーキに色々デコレーション。

彼女をイメージした、かわいいバラのロウソクを飾ってみました。

喜んでもらえてよかったです。

この日は餃子パーティーでもあったので、餃子をいっぱい食べました。

最初はワインで乾杯だったんですが、餃子が焼けたところでどうしてもビールが飲みたく、ワインを飲み干しました。餃子にはビールです!!

餃子も食べ尽くしたところで、お菓子大会。

こちらなんだかわかりますか?

Image331~00

入っていると何の意味があるんだか忘れましたが、ハート型のハッピーターンです。

出したのは別の友達ですが、入ってるかなーって袋を開けた途端『入ってた~』って言ってたのがおかしかったです。

きっと何か良いことがあるんでしょうね~。

こういうのは地味に嬉しいですね。

ネコマッチョ

なんの脈絡もありませんが、昔の画像が出てきたので載せちゃいました。

目を回さないように…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック