うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うっかり
せっせと新作の巾着を制作し、納品しようと思ってファクトリーへ行ったのに、
巾着を忘れてきてしまっていました。

静内さくらまつり

…絵は全然関係ありませんが。



新しい柄の巾着を4種類ほど作ってみました。

近々納品できると思いますので、是非サッポロファクトリー レンガ館2Fアートコーナーを覗いてみて下さいね~。

今日はうっかり他の作家さんの作品を購入してしまいました。

誘惑が多い場所です。

観光客も多く、人気のものはすぐ売れてしまうので、こまめに見に行くと楽しいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック