うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ゴールデン
またまた旭川へ行ったり、美瑛、富良野方面へ行ってきました。

天気がすごく良くて、景色がものすごく綺麗でした。

Image353.jpg

桜もいっぱい咲いていましたが、撮りそびれました。

観覧車に乗ったり、ピザを食べたり、ジェラートを食べながら遊んだり、外で焼肉を御馳走になったり、怪しげなレストランに入ったら意外とまともだったり、すごく楽しかったです。


こちらは別の日に行った円山公園。

Image359.jpg

またまた桜を撮りそびれ…というかこちらはほとんど桜は散った後のようでしたが、たくさんの方がお花見していました。

お外でビールは素敵ですよね~。

Image361.jpg

こちらは久しぶりの円山動物園。

プレーリードッグのこどもが10匹以上も生まれていました♪すごくかわいかったです。

エゾモモンガのタロウちゃんは、ほんの一瞬だけ顔を見ることができました。

一瞬すぎて写真に納めることもできませんでしたが、タロウちゃんと同じ建物に住んでいて、何ヶ月も姿を見ることができなかったエゾリスのモミオくんの姿が。

DSCN1271.jpg

しばらく見ていましたが、ずーっとこの姿のまま寝ていらっしゃいました。あんまり動かないので、本物だかわからないと言っている方もいました。

モミオ…なんて素敵な名前でしょう。

また会いに行くよー。






という訳で飛び飛びのお休みでしたが、色々と楽しいGWを過ごせました。

充電されたので制作をがんばります!

Image367.jpg


こちらは少しバージョンアップしている、サッポロファクトリー レンガ館2F、アートコーナーの様子です。

新作も増えたり減ったりしていますので、是非覗いてみて下さいね~。

私も頻繁に顔を出してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック