うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎ祭in芸森
3日に芸術の森で出展してきました。

田吾作


今まで出展したアートマーケットの中では、一番の人出だった気がします。

出展者も多くて、見るのも楽しかったです。

前回のファクトリーの出展の時にマヨネーゼを絶賛して下さった某出展者の方々が、この日も出展されるということで、ひっそりとマヨネーゼグッズを増やしておきました。

マヨネーゼポーチ&マヨネーゼ巾着&マヨネーゼエコバッグ。

…写真撮っておくの忘れましたが、ポーチと巾着をお買い上げしていただきました。ありがとうございます!!

ポーチはかなり素敵な出来だったので嬉しいです。


余談ですが、サッポロファクトリーで出展していた際、小学生ぐらいの女の子がマヨネーゼTシャツを指さして「きもーい!」を連呼していました。

色んな価値観があるものですね。

一緒に出展していた、htoHさんのピアスを買ってしまったり、ちょっとお客になってしまいましたが楽しく出展してきました。htoHさん作品はいつも好みなのが多くて危険です。

次回はまだ未定ですが、またみんなで出展できるといいなー。


そういえば、サッポロファクトリーレンガ館2階のアートコーナーに、新作の猿柄バッグを納品してきました。

巾着も近いうちに納品する予定です。

是非足を運んで下さいね~。


最近、キモい系の絵が多くなってきたような…。

かわいいのも増やそうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック