うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ウサコフ in アートマーケット
ファクトリーのアートマーケットに出展してきました。

売上はさっぱりでしたが、お客さまや他の出展者さんたちとお話できたりして楽しかったです。

何故か出展者さんたちに『マヨネーゼ』大好評でした。

いっぱい笑われてきました。

買ってはくれなくても、色々反応していただけると嬉しいです。

Tシャツしか作っていなかったので、5月3日(日)芸術の森のアートマーケットに向けて、人知れずグッズを増やしてみようと思います。


 おすすめの マヨネーゼTシャツ
DSCN0900.jpg



午後から、こんなかわいらしい助っ人がやって来てくれました。

Image057.jpg

ウサコフさんです。

サッポロファクトリー、レンガ館2階のアートコーナーから、はるばる出張してきてくれたようです。

写真では大きさがわかりませんが、体長25センチ以上あるでしょうか?

なかなか大物です。


Image056.jpg

一緒に出展していた、布小物作家MIE作のテディベアが被っていた帽子が気に入った様子。

Image055.jpg

色違いも。

何でも着こなしてしまうウサコフさんです。

普段はサッポロファクトリーレンガ館2階にひっそりと佇んでいますので、是非会いに行ってみて下さいね。


5月3日日曜日の芸術の森のアートマーケットは、うさぎ祭とMIE、それからビーズ作家のhtoHさんも一緒に出展予定です。ジャンルはバラバラですが、素敵な作品がたくさんです。

是非足を運んでみて下さいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05(火) 13:52:25 | | #[ 編集]
ありがとうございます~!
あたたかいコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです。

ブログ、拝見しました。素敵ですね~。
載せていただいてありがとうございます!

あんまり更新できてませんが、これからもがんばりますね。
是非また遊びにいらして下さい!
2009/05/06(水) 09:51:04 | URL | miwahaku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック