うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
おたる水族館~
テレビと新聞で、おたる水族館にあざらしの赤ちゃんが生まれたというニュースを目にして、早速行って来ました。

新聞を見てなにより気になったのは、あざらしの赤ちゃんの両親の名前でした。

お父さん 『ボンレス』

お母さん 『かーさん』

某新聞に載っていたんですが、本当なんでしょうか?素敵過ぎやしませんか?



…ハムコフ。

勝手に名付けてみました。



おたる水族館は最後に行ったのはいつだったか思い出せないぐらい行ってませんでした。

動物園も大好きですが、水族館も楽しいですね~。


今回、ラッコにも会いたいと期待していたんですが、今はいないんですね。残念。

鶴瓶さんに似ているイルカや、愛嬌のある、ものすごい形相のセイウチさんなど、とても楽しめました。

もちろん、本来の目的であるあざらしの赤ちゃんも見てきました。

DVC00011.jpg


なんだか犬っぽくてかわいかったです。

ハムコフ…元気に育ってね。



変な魚もいっぱいでおもしろかったです。

オオサンショウオの大きさに驚き、いるかのショーに癒されてきました。

また機会があったら行きたいです。

Image685.jpg

羊毛で作った『ハダカカメガイ』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック