うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ポストカード展
またしても動物園に行ってきました。

去年、動物園賞を頂いた園内のポストカード展に今年も応募していたので、採用されたかどうかを確認したかったのです。

受験発表のような気持ちでドキドキしながら円山動物園内のオフィシャルショップへ。

DSCN1072.jpg
関係ないけどかわいすぎるうさぎさん達。




一応採用はされていました。

3枚。

でも、一番気に入っていた、しろくま親子の絵が不採用でした。

がーん。

採用されたのは猿2枚としろくま1枚。

またしても猿。

…描かなければいいじゃないか猿。

…でも描いてしまうんだ猿。

猿を落としてでもしろくま親子を採用して欲しかった~。

仕方がないので、原画が戻ってきたらファクトリーの方で売ろうと思います。

■ポストカード展■

平成21年3月28日(土)~8月30日(日) 円山動物園 オフィシャルショップ内


…8月まで原画が戻ってこないと、双子のしろくまちゃんは大きくなっちゃいますね~。

保存しておくんだった~。



ファクトリーに出展してから、結構な頻度でお店に行っています。

追加納品もしているので、今までで一番作品が充実していると思われます。

是非足を運んでみて下さいね。


DSCN1024.jpg

そういえば、この写真でツリーにかかっている、うさぎさんが行方不明になりました(涙

うさぎ番長作の非売品だったんですが…。

帰ってこないかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック