うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太首ちゃん
またまたまたまた遅くなってしまいましたが、


HAPPY MAMA FESTA SAPPORO 2016、 HANDS × ハンドメイドマーケット無事終了しました。


来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!



HAPPY MAMA FESTA SAPPORO 2016出展の様子
201609271009374fd.jpg
天使が写っておりますが気にしないでください。




色々な企業のゆるキャラ達と写真を撮ったり、サンプルを頂いたりして楽しく過ごせました。






20160927101132344.jpg
この写真だとがらーんとしてますが、賑わってましたよ^‐^





2016092710050940f.jpg
新作 太ストラップ(Kouji 作品)
太(フトシ)は顔(首?)だけでもかわいいですね♪






告知が遅くなってしまいましたが、サッポロファクトリーのアート・コーナー2nd Artisan⁺が、

サッポロファクトリー三条館1階に期間限定でオープンしました。



アート・コーナー2nd  Artisan⁺ (アルチザン) ハンドメイド&クラフト セレクトショップ

      
開催期間 10月12日(水)から2017年1月10日まで 約3か月間

場所 サッポロファクトリー 3条館 1F (インフォメーションと、AUの間、アトリウム側)


kouji作品を少し置いていただいております。

お時間ありましたら覗いてみてくださいね。












そしてこちらも既に始まってしまいましたが(汗)

kinokoten2016.jpg


キノコ展&comodo 8th Anniversary

期間:2016年10月8日(土)~31(月)

場所:comodo(札幌市中央区南2西1-17-2 MOMAビル2F)

こちらもkouji作品のみ置いていただいております。


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~!
大きくなりましたね~、子うさぎちゃん!
お母さんのお手伝いも、いっぱいしてるかな?
2016/11/05(土) 19:50:17 | URL | 白 #-[ 編集]
ありがとうございます
>白さん

子うさぎちゃんは、毎日走り回って追いかけるのが大変です^‐^
少しずつお手伝いしてくれてますよ~。

2016/11/06(日) 13:45:57 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック