うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
さらわれたおにぎり🍙
萬蔵祭無事終了しました~。


ほぼお客さんとしてお祭りを楽しんでしまいました。


201608120838251b3.jpg
たまにはこういうイベントもいいですね♪

外でビールを飲めて満足です^-^

楽しかった~。









やっとパソコンを新調しました。


前々回のブログを見てみたら、ものすごい画像が大きくはみ出してましたね。

スマホではちゃんと見れたのになー。

面白いので直さないことにします。










ぴゅう










…おや、だれかやってきましたよ。

DVC00333.jpg
ばば~ん!!


太星人なのでした。

『太星人おにぎりをさらう』(Kouji作品)


この時期は、おにぎりも早く食べないと傷んでしまいますね。
太星人、食中毒には気をつけてね!












ということで、またまたギリギリ告知で申し訳ありませんがイベントに出展します。




第66回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

2016年8月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00
サッポロファクトリー アトリウム(屋内)

※うさぎまつりは13日は2時頃まで、14日は4時半頃までの出展です。


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね










★★ 9月の出展予定 ★★

 キタ・コトリ

北の大地の鳥イベント 『 キタ・コトリ2106 』
9月2日(金)~ 4日(日)12:00 ~ 18:00(最終日は15:00 CLOSE) 
ほくせんギャラリー ivory (札幌市中央区南2条西2丁目)

e83c0d82372dfcc611529371b27f7a0f.jpg
※うさぎまつりは委託のため、会場にはおりません。




HAPPY MAMA FESTA SAPPORO 2016

2016年9月10日(土)・11日(日)
10:00~17:00(11日は16:00)

札幌ドーム(札幌市豊平区羊ケ丘1番地)

当日券(中学生以上)1200円
前売り券(中学生以上)1000円
前売りペア券(一般2名分)1600円

名古屋発祥の大人気のイベントだそうです。
是非遊びにいらしてくださいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック