うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
夏~羽ばたけ太
セレクトマーケット三日間無事終了しました~。

来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございます✨



私は初日に少しだけ遊びに行きましたが、とっても楽しかったです✨


イベント中に、他のイベントに誘って頂いて、一日だけ参加させて頂くことになりました。

萬蔵祭

2016年8月7日 札幌市白石区本郷商店街

13時~18時

以前展示させて頂いた、Don'sさんの場所で参加予定です。

お祭り自体は6日からやっていているそうですが、うさぎまつりが出展するのは7日のみです。

初めてのお祭りで、とっても楽しみです✨










昨日は急に思い立って海に行ってきました。








素敵なカモメ(?)さん。










なんとなく描いてみました。

長すぎる棒で描いたのでヘタですね~。



少しの時間でしたが、楽しかった~。
リフレッシュ出来ました✨








こちら、全然関係ありませんが、娘が布絵本のちょうのページに太を乗っけて遊んでいました(^-^)
ぴったり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Oh!
Oh,What a beautiful butterfly!

そのままの感性で育ってほしいですね。
2016/08/05(金) 06:33:32 | URL | 白 #-[ 編集]
Thank you very much !
> 白さん

ありがとうございます✨
そうですね。
のびのびと育って欲しいです😊
2016/08/06(土) 14:46:28 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック