うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
今日からですよ~
お天気は雨ですが、いよいよ今日から始まります。

******************************************


北海道最大のハンドメイドフェスティバル

サッポロ モノ ヴィレッジ

開催日時: 6/25(土)・26(日)10時~17時

会場:札幌ドーム(札幌市豊平区羊ケ丘1番地)

******************************************



※ うさぎまつりは、会場MAPでは アートと手づくりのお店「アート・コーナー」枠で

土日とも出展しております。




是非遊びにいらしてくださいね^-^



フトバニーちゃん
いらしてねん♪
「太バニーちゃん」kouji作品



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
こんばんはです。今日はありがとうございました。
kojiさんには何回かお会い出来てましたが、miwaさんや姫ちゃんにはお会い出来てなかったので、今日はとても嬉しかったです。
会場にいた太くんやウサコフさん達だけでなく、パンを持ってありがとうと言ってくれた姫ちゃんの可愛さにも癒されました(^-^)
羊太くんと桜餅太くん、会場でもちもちのベーグルを食べただけでなく、兄弟達に会えてとても嬉しそうでした。
明日も頑張って下さいね。
それでは、失礼致しますm(_ _)m
2016/06/25(土) 21:24:35 | URL | 羅紗 #FWLXfhkM[ 編集]
ありがとうございます!
> 羅紗さん

こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
パンまでありがとうございます!
半分姫に食べられましたが(笑)
とっても美味しかったです!

太達も楽しめたようで良かったです^-^
また是非みんなで遊びにいらしてくださいね。
今日もがんばりまーす!
2016/06/26(日) 06:37:26 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック