うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ウサコフタワー
ぎゃー!!

気付けば前回のブログから一カ月以上経ってしまっていました。

ごめんなさいー!!!


なんだか家族で体調不良な一カ月でした。
おかげさまで今は元気です。




だいぶだいぶ経ってしまいましたが、あとモコBlue&RabbitMarket無事終了しました。

来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、主催者さまありがとうございました!


160516_145947.jpg
こちら、Blue&RabbitMarket展を開催させて頂いたDonsさん。


160516_150044.jpg
こんな感じで展示させて頂きました。

160516_150013.jpg
ウサコフ ブルータワー(kouji作品)。





160516_142410.jpg
娘ちゃんと本郷商店街をぷらぷらお散歩しました。
まだ桜も咲いていて、旅行しているみたいで楽しかったです。



娘は最近歌を歌うのですが、こいのぼりの歌を、「やねよ~りなが~い こども~たち」と歌っておりました^-^










6月といえば、私の中では『ふらのクリエーターズマーケット』なんですが、残念ながらもう開催されないそうです。
(詳しくはふらのクリエーターズマーケットのブログをご覧ください)

一番好きなイベントで、毎年とてもとても楽しみにしていたので、残念でなりません。


また違う形ででも、是非復活して欲しいものです。

えーん。










そしてまたまたお知らせですが、

サッポロファクトリー レンガ館2F アート・コーナーの一角にあるkoujiスペースは、もうしばらくの間使わせていただけることになりました。

160329_165015.jpg

原画やらkoujiやら色々見ることが出来ますので、是非お立ち寄りくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。1年以上ぶりにコメントしますwakoです。ブログはいつも楽しく拝見しています。
昨年末の、雪やコフコフ展にはお邪魔しました。また絵が欲しくなっちゃいましたが、今回はがまんがまんで、シロクマ太などをお持ち帰りしました。

Blue&RabbitMarketは、とても惹かれたのですがさすがに行けなくて、アートコーナーのkoujiさんスペースも終わってしまう…と思ったら、まだしばらく続くのですね!行けたらいいなぁ…と、日々夢見ています。

東京はこれから梅雨入りです。そちらはまだまだ過ごしやすい気候?かもしれませんが、お身体に気を付けてお過ごしください。
2016/06/04(土) 23:48:15 | URL | wako #CNQtDlFg[ 編集]
ありがとうございます♪
> wakoさん

こんばんは^-^

雪やコフコフ展まで来てくださっていたんですねー!

シロクマ太達も連れて行ってくださったんですねー!

ブログも見てくださっているんですねー!(←しつこい)

ありがとうございます!!


koujiの新作の絵はまだ出来あがっておりませんが、アートコーナーのkoujiスペースは、何カ月かは大丈夫だと思います。
はっきりしなくて申し訳ないです(汗)

絵は完成次第ブログに書きますので、是非また遊びにいらしてくださいね♪

札幌は暑くなったり寒くなったり、何を着ていいかわからない毎日です。

wakoさんも梅雨に負けず、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

素敵なコメントありがとうございます^-^

2016/06/05(日) 22:15:31 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック