うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太桜餅
またまたまたまた遅くなってしまいましたが、


comodoさんで開催した「コトリ展」無事終了しました。

わざわざ足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様、comodoさんありがとうございました!!






ギリギリ告知で申し訳ありませんが…

atomoco.jpg


2016年5月1日(sun) 

11:00-19:30
あとモコ vol.12  

in地下歩行空間大通交差点広場(東)

http://yaplog.jp/atomoco/

是非遊びにいらしてくださいね。




そしてこちらは、ブルーとうさぎをテーマにした小さな作品展です。


blue.jpg


【セレクトマーケット姉妹イベントBlue&RabbitMarket】

日時 5月17日(火)~22日(日) 10時~18時

場所 本郷商店街 帽子と雑貨 販売・修理 Dons
   札幌市白石区本郷通9丁目北4-23

※ 地下鉄東西線 南郷7丁目駅より徒歩5分
※ 駐車場はありませんので、近隣の有料駐車場か公共交通機関をご利用くださいませ。




太桜餅
太桜餅(kouji作品)

札幌は桜が咲いて来ましたね。
お花見できるかな♪
(この太は去年の太です)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック