うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ピヨピヨ
comodoさんで開催中の「コトリ展」は大盛況のようですね。

遅くなりましたが、昨日comodoさんに羊毛作品を追加しました。

数は少ないんですが、お時間ありましたらお立ち寄りくださいね。

20160312_2366888.jpg
「コトリ展」

◆開催期間:2016年3月19日(土)~4月11日(月)

◆開催場所:comodo(札幌市中央区南2西1-17-2 MOMAビル2F)

◆ オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo ◆

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F
<地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり>
【営業時間】 11:00~19:00 【定休日】 火曜日
【TEL】 011-272-6250
【e-mail】 info@comodo2008.com
【blog】 http://blog.comodo2008.com
【COMO web site】 http://comodo2008.com
【onlineshop】 http://shop.comodo2008.com
【facebook page】 http://www.facebook.com/comodo.zakka
【twitter ID】 @comodo_info






そしてお知らせですが、サッポロファクトリー レンガ館2階のアート・コーナーの一角に、kouji作品を展示させて頂いております。

160329_165015.jpg

期間未定ですが、今月中は確実に展示されていますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね。

時々、koujiが絵を描いたり羊毛作品を制作する姿も見られますよ~。


160329_165000.jpg
どんな絵になるんでしょう。
楽しみですね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック