うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
応募と搬出
無事、円山動物園のポストカード展作品を応募してきました。

採用されると動物園で販売されて、一部が動物達のエサ代になるというイベントです。

何枚採用されるかなー。

楽しみです。

Image318.jpg

去年採用されたポストカードはTシャツにしていただきました。

もし着てる人を見たら、握手を求めてしまいそうです。

私にはとても着る勇気はありません。



他に出していたシロクマとシロフクロウのポストカードの方が枚数売れてたんですが、何故この猿を選んで下さったんでしょう?




そして今日、札幌エスタのFREE ZONEに委託していた雑貨を搬出してきました。

エスタでの出展は最後だったのでちょっと寂しいです。

お世話になりました!

DSCN0898.jpg

来月からはサッポロファクトリーに出展の予定です。

(まだ出展できるかは未定です)


帰りにまた、たいやきを買って帰りました。

小さいしあわせです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック