うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
しろくま散歩
またまた大変遅くなってしまいましたが、SelectMarket vol.22 3日間無事終了しました~。

寒い中わざわざ来てくださった皆様、買ってくださった皆様、主催者様ありがとうございました!!




二日目に作家さん達とのお食事会に参加して来ました。

ベイビーが食べ終わるとずっと店内を歩き回ってましたが、店員さんもお客さんもとっても優しくて、微笑んでくれたり手を振り返してくださって嬉しかったです。

楽しいお食事会でした^-^








160114_161946.jpg
ある日のしろくまちゃんのお散歩。
横のSALEモドキが気になります…。






シロクマコロコロ
シロクマコロコロ kouji作品



『雪やコフコフ展』ももうすぐです。

私miwaの新作カンバッジはどうやら間に合いませんが(汗)、新作ミラーを作ってみました。

koujiの羊毛作品は日々生まれ、油彩画も三点完成しております

※油彩画はお買い上げの場合、展示終了後のお渡しとなる予定です。



5日からはさっぽろ雪まつりも始まりますね。

お時間ありましたら是非足を運んでくださいね。





★★ うさぎまつり イベント出展情報 ★★

モフチカ表
モフチカ裏


『 モフチカ 』 チ・カ・ホ初!鳥グッズオンリーイベント

~キタサン HIROBA を トリサン HOROBA に♪~

日時:2月15日(月)11時~19時

場所:札幌地下歩行空間北3条交差点広場西(キタサンHIROBA)

主催:inkonite(いんこにっと)







第61回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

2016年2月20日(土) 10:00~17:00
サッポロファクトリー アトリウム(屋内)






雪やコフコフ展画像


うさぎまつり『雪やコフコフ展』

2016年 2/1(月)~2/29(月)
10:00~20:00(最終日29日は16:00迄)

札幌市中央区北2東4 サッポロファクトリーレンガ館2F


アート・コーナー内のミニ個展です。





うさぎまつり LINEスタンプ好評発売中です♪
http://line.me/S/sticker/1031521
お買い上げくださった皆様ありがとうございます^-^
コメント
この記事へのコメント
もう
うむ、もうベイビーとは呼ばせない!
立派な子グマ...じゃなかった、子ウサギですよ~。
2016/01/29(金) 17:06:55 | URL | 白 #-[ 編集]
そうですね~
> 白さん

まだよちよち歩きですが、立派な子うさぎに成長しました^-^
ちなみに、うさぎスーツも持ってます!

2016/01/30(土) 22:30:33 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック