うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
あけまして2016

大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪

あけまして2016

新年早々ブログが滞っております…。

ごめんなさいー。

今年も生温かく見守ってくださいね。

素敵な一年になりますように







ギリギリ告知で申し訳ないんですが、明日から三日間イベントに出展します。


CYGqP20UkAAhWzw.jpg


SelectMarket vol.22 

1月9日(土)~11日(月・祝) 11時~18時 札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

いつもより出展人数の少ない小さなイベントですが、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね。






そしてこちら、鳥さんグッズのイベントにも出展させていただくことになりました。

モフチカ表
モフチカ裏



『 モフチカ 』 チ・カ・ホ初!鳥グッズオンリーイベント

~キタサン HIROBA を トリサン HOROBA に♪~

日時:2月15日(月)11時~19時

場所:札幌地下歩行空間北3条交差点広場西(キタサンHIROBA)

主催:inkonite(いんこにっと)


楽しみです。
太とオカメとことりを増やすべくがんばります






雪やコフコフ展画像


うさぎまつり『雪やコフコフ展』

2016年 2/1(月)~2/29(月)
10:00~20:00(最終日29日は16:00迄)

札幌市中央区北2東4 サッポロファクトリーレンガ館2F


アート・コーナー内のミニ個展です。






今年も楽しくがんばります!
kouji共々よろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック