うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
雪やコフコフ
「poele -ポワレ-」、 SelectMarket ~冬の贈り物~、 SelectMarket vol.22無事終了しました。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、主催者様、誘ってくださった皆様ありがとうございましたー!!



残念ながらポワレは行けなかったんですが、とても賑わっていたようですね。

行きたかったー。

ちなみに、ポワレで作品を預かってくださったcomodo さんに、引き続きクリスマス作品(koujiの羊毛作品のみ)を少しだけ置かせていただいております。

お時間ありましたら是非覗いてみてくださいね。



20151203_2245517.jpg

comodoクリスマスフェア 2015.12.3thu→12.25fli

◆ オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo ◆

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F

創成川通り沿い・萬田記念病院となり

【TEL】 011-272-6250 【営業時間】 11:00~19:00 【定休日】 火曜日







SelectMarket は両方楽しんで来ました。

ベーグルとドーナツが美味しかったです♪

街中はクリスマスのキラキラ飾りだらけで、ベイビーが何度も「きらー」と言って喜んでおりました。



最近すぐ言葉を覚えるので危険です。

うちにいる某猫妖怪のぬいぐるみを、「よういち」という名前で呼んでいたんですが(koujiが名付けました)外で猫妖怪を見るたびに「ヨーイチ」と言って指差してくれます(笑)








玉ひもウサコフ
「ウサコフオーナメント」&「玉ひもウサコフ」(kouji作品)
これは三つの作品に分かれております。






うさぎまつり出展予定のイベント

第59回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー ~クリスマスツリーの下で!スペシャル~

2015年12月18日(金) 10:00~17:00 
サッポロファクトリー アトリウム


第60回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

2015年12月26日(土)・27日(日) 10:00~17:00
サッポロファクトリー アトリウム





雪やコフコフ展画像
うさぎまつり『雪やコフコフ展』

2016年 2/1(月)~2/29(月)
10:00~20:00(最終日29日は16:00迄)

札幌市中央区北2東4 サッポロファクトリーレンガ館2F

アート・コーナー内にてミニ個展を開催します。

お楽しみに♪





うさぎまつり LINEスタンプ好評発売中です♪
http://line.me/S/sticker/1031521
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック