うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
みっしり太
札幌は今年もついに雪が積もって真っ白になりましたね。

12月のイベント詳細が決まりました~。






★★ うさぎまつりイベント出展情報 ★★


selectmarket-winter.jpg

SelectMarket ~冬の贈り物~

12月7日11時~18時
札幌駅地下歩行空間 北3条交差点広場(西)






select22.jpg


SelectMarket vol.22

12月15日(火)11時~18時 札幌地下歩行空間 
北大通交差点広場(西)・イシヤカフェ横
~クリスマス・コレクション~




第59回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー ~クリスマスツリーの下で!スペシャル~

2015年12月18日(金) 10:00~17:00 
サッポロファクトリー アトリウム


第60回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

2015年12月26日(土)・27日(日) 10:00~17:00
サッポロファクトリー アトリウム





予定がみっしりしていますが、がんばります!

(…koujiが…)












…と思ったら、太(フトシ)までみっしりしております。

太みっしり1
『太みっしり』kouji作品
お買い上げありがとうございます♪


太みっしり2
出してあげるとこんな感じです。
一度出すと、わらわらと走りだすので回収が大変です。
気を付けましょう。






私は先日、風邪だか何だかわからないもので数日寝込んでしまいました。


皆様も体調にはお気をつけくださいね。


何かと忙しい師走ですが、お時間ありましたらアート・コーナーやイベントに是非お立ち寄りくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック