うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
フトツリー
いつの間にか11月も後半に入ってしまいました…。

なかなか更新できずにごめんなさいー。



サッポロファクトリーも毎年恒例のクリスマスツリーが点灯しましたね。

151101_195439.jpg
今年もとっても綺麗です





先日、ベイビーにサンタ服を着せてツリーと一緒に写真を撮っていたら、

親切な青年が声を掛けてくれて、家族三人の写真を撮ってくれました。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございます!!



ちなみに両親に送る写真を撮るためだったんですが、11月初めにサンタ服を着せるのはちょっとクリスマスに浮かれている人達に見えるかと思い、

浮かれてなどいない!オーラを出しながら歩いていました(笑)






コフサンタとフトツリー

太ツリーとコフサンタ(kouji作品)






◎◎ うさぎまつり イベント参加予定 ◎◎


11月は今のところ出展予定はありませんが、下のイベントに委託で参加させて頂く予定です。



「poele -ポワレ-」

【日時】2015年11月30日(月)11:00-21:00

【場所】札幌駅前通地下歩行空間「チカホ」(4番と6番出口の間あたり)

※委託のため、うさぎまつりは店頭にはおりません。



◎12月は出展予定がいくつかありますが、詳細が決まり次第載せますね



うさぎまつり LINEスタンプ好評発売中です♪
http://line.me/S/sticker/1031521
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック