うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
水玉さん
5人のART展とキノコ展無事終了しました~。

お天気に恵まれませんでしたが、わざわざ足を運んでくださった皆様、一緒に展示をしてくださった皆様、comodoさんありがとうございました!!

心から感謝申し上げます

差し入れもありがとうございます!

美味しく頂きました^-^



今回は、どちらも行くことが出来ずに残念でした >_<




水玉日和
こちら、kouji作品『水玉日和』という作品です。

ウサコフと太(フトシ)はわかると思いますが、どちらがうさまつかポポジかわかるでしょうか?



















正解は…




















また来週~。




















嘘です。

左がうさまつでした~。




今回の展示で、左のウサコフ&うさまつをkoujiが描いております。


今はサッポロファクトリーのレンガ館2F、『アート・コーナー』に飾ってありますので、機会がありましたら是非ご覧くださいね。









そしてそして、ずっとやると言いながら、全然ネット販売が出来ておりません…。

申し訳ありませんー。

羊毛作品を欲しいという方が多いと思うんですが、なかなか作品数が足りないのでした。

少しずつでも出来たらと今勉強中ですので、もう少々(?)お待ちくださいませ。


★★ 参加予定イベント ★★



11月は今のところ出展予定はありませんが、下のイベントに委託で参加させて頂く予定です。



「poele -ポワレ-」

【日時】2015年11月30日(月)11:00-21:00

【場所】札幌駅前通地下歩行空間「チカホ」(4番と6番出口の間あたり)

※委託のため、うさぎまつりは店頭にはおりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック