うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
流れ星
SelectMarket vol.20無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、主催者様ありがとうございました


私もベイビーと遊びに行ってきました。
見応えがあってとっても楽しかったです。

…また写真撮り忘れました。
ごめんなさいー。





最近、ぐでたまがお気に入りなんですが、ガチャガチャでキーホルダーを買ってみたら、シークレットの黄色い人が出てきました。



…ぐでたまじゃないー!





後日、違うガチャガチャを買ってみたら、またまた黄色い人が。




何故なんでしょう(泣)


ぐでたまの方がたくさん入っているはずなのにー。





ということで、不憫に思ったkoujiが、別の日にまた買ってくれました。



やっとぐでたまちゃんが出て来ました。



めでたしめでたし。



ちなみに、最初に買ったシークレットな黄色い人は使っていたら行方不明になってしまいました(泣)


無くなってしまうとちょっと寂しいのでした。





コフトシ流れ星スーツ
コフトシ流れ星スーツ(kouji作品)
お買い上げありがとうございます^-^


願いをかなえてくれそうなコフトシですね。







出展予定イベント






第58回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー <シルバーウィーク スペシャル> 

日時:2015年9月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝) 10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム(屋内)

※うさぎまつりは20日、21日のみの出展です

お時間ありましたら是非足を運んでくださいね。




うさぎまつり LINEスタンプ好評発売中です♪
http://line.me/S/sticker/1031521
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック