うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太桜
SelectMarket vol.16無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、主催者様ありがとうございました


イベント写真を撮り忘れました…ごめんなさいー。



私も遊びに行って、ゆっくり見て楽しめました。







そして、comodoさんで開催された「コトリ展」も終了しました。



来てくださった皆様、買ってくださった皆様、comodoさんありがとうございます^-^

150308_095526.jpg
太桜(kouji作品)
お買い上げありがとうございます
札幌の桜は5月ぐらいですが、太桜は早咲きですね。















昨日から、MADE IN じぶんマーケットが開催中です。

来てくださった皆様ありがとうございます^-^

私も今日遊びに行って来ました。

見たことのない作家さんの作品がいっぱいで、楽しかったです♪



◆MADE IN じぶんマーケット vol.6

日時: 5日(日)10:00~17:00 

場所:サッポロファクトリー 

※うさぎまつりは5日は催事場(二条館B1・ラーメン屋さん前)での出展です。

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね






◆ことりびより~より鳥みどり~

4月6日(月)~19日(日)10~21時(初日および最終日は時間変更の可能性あり)

東急ハンズららぽーと富士見店(埼玉県)

とり作家100名余りが大集結!まさにより鳥みどり!!

(新店舗オープン企画のため、一般公開は10日からとなりますのでご注意ください)

※こちらはmiwa作品のみです。委託販売となっております。









うさぎまつり LINEスタンプ発売中です♪
http://line.me/S/sticker/1031521


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック