うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ネコタワ
Select Market vol.15 無事終了しました。

来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、主催者さま、出展者の皆様ありがとうございました


今回もたくさんの方が来てくださったそうで、心より感謝申し上げます。


わざわざ遠くから足を運んでくださった方もいたそうでありがたいことです。


素敵な差し入れもありがとうございます^-^




私はベイビーを連れてこのイベントを見に行くのを楽しみにしていたんですが、変な時間に寝起きする習慣がついてしまい、着いたのは終了10分前でした…。

早足で見て周って何も買えずに終了。

残念でしたが、出展者さんのレベルが高くて、見ているだけで楽しかったです。

次回は早く行こうっと。







koujiによると、ちょっと出展場所を離れて戻ると、koujiの椅子におばあさんが座っていたそうです。


疲れた感じのおばあさんを見て、一瞬幽霊かと思ったそうですが(笑)、そのまま様子を見ていたら、しばらく座って休んでから去って行ったそうです。



チカホは広いですからね。
疲れちゃったんでしょうか。





…おばあさんがkoujiだと思った方、違いますからねー!!!





150222_232125.jpg
THE ネコタワー(?)(kouji新作)
お買い上げありがとうございます







◇◇ 出展予定イベント ◇◇

◆◆ あとモコ vol.7  ◆◆ 

2015年3月10日 11:00~19:30

地下歩行空間大通交差点広場(東) 

お時間ありましたら是非お立ち寄りください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック