うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
悦子
久しぶりに札幌エスタへ行ってきました。

6FのFREE ZONEに雑貨を委託しているので、本当は毎週行かなくちゃいけないんですが、なんとなく行きそびれてしまってました。

新作ではありませんが、少しだけ追加納品してきました♪

今月28日でエスタ出展は終了なので、是非覗いて下さいね~。

買って下さった方、見て下さった方、ノートにコメント下さった皆様、ありがとうございます!!

すごく嬉しいです。

来月からの出展予定はまだ決まっていませんが、がんばります!


エスタ地下のたいやきを買って帰りました。

たいやき大好きです。

買ってしばらく経ってから食べたので、皮がシナシナでしたがおいしかったです♪


家政婦は見た?


エスタでは時々このように影から覗いてたりします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック