うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ウサコフ受難
遅くなりましたが、Select Market三日間無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、主催者様ありがとうございました!!


そして差し入れをくださった皆様もありがとうございます!!

とっても美味しくいただきました^-^

嬉しいです♪ありがとうございます








今回は一日目に目の前でウサコフ2匹を盗まれるという悲しい事件があり、koujiも凹み気味でしたが、たくさんの方が来てくださったとのことで有難いことです。



ウサコフ逃げ帰ってくればいいのにな。

逃げるウサコフをお見かけの方はご一報ください^-^






今回は三日目に少しだけベイビーちゃん連れで遊びに行きました。

出展されていた作家さん達に可愛がってもらって、ご機嫌ですやすや寝たまま帰途につきました。

ベイビーちゃんは、ずっと私似だと言う方が多かったんですが、この日は何度もkouji似だと言われました。

私にはよくわかりませんが、どんどん顔が変わっていくんですね~。



楽しかったのでまたイベント遊びに行こうっと。





この日は、イベント前にもお友達とハンバーグ大会をして楽しく過ごせました。

制作が忙しかったので、お誘いを断ろうかと思ったんですが、気分転換に参加。

久しぶりにお友達に会って充電出来ました。
150118_131224.jpg
みんなで作ったハンバーガー。美味しかったです♪
…そういえば私は殆ど何もしてなかったー(笑)

制作がんばろうー。




今年はブログをがんばるって書きながら、全然更新できずにすみませんー。

2月に向けての制作に集中しておりました。

カンバッジの新作はなんとか2月に間に合いそうです。




…新作kouji作品をうっかり撮影し忘れてしまいました…。
ごめんなさいー。


ウサコフ壁掛け
ユクトシ コフトシ展に出したkouji新作です。



◆◆ うさぎまつり 出展予定イベント ◆◆
 

2015年2月2日~8日
ハンズ ビー 札幌ステラプレイス店

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね

※詳細は決まり次第載せますね~。



うさぎまつり LINEスタンプ発売中です♪
http://line.me/S/sticker/1031521
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/23(金) 20:06:19 | | #[ 編集]
ありがとうございます♪
> Sさま

気に入ってくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます^-^
また是非お二人で遊びに来てくださいね。
2015/01/25(日) 12:17:49 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック