うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
あけまして2015
新年のご挨拶が遅くなりましたが



あけまして2015みわ
本年もよろしくお願いいたします♪(miwa)


コフトシオカメ夢ヒツジ
今年もよろしくお願い申し上げます(kouji)

 



今年も家族と楽しくお正月を過ごせました。
ありがたいことです^-^








さて、今年もイベントに向けてがんばっております。

私も出来るだけ新作を出せるようにがんばります!








イベント出展情報


selectmarket14.jpg

Select Market(セレクトマーケット)


2015年1月16日(金)~18日(日)

11時~18時 札幌地下歩行空間憩いの広場(1番出口近く)






2015年2月2日~8日
ハンズ ビー 札幌ステラプレイス店

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね

※詳細はまた載せますね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでごうございます
今年もよろしくお願いします。

先日アートコーナーでkoujiさんにお会いできました。
miwaちゃんにはしばらく会っていませんね。
おうちのこと、ベイビーちゃんのこと、うさぎまつりのこと、忙しい毎日だと思いますが、体に気を付けてくださいね。
2015/01/07(水) 12:43:14 | URL | nachi #-[ 編集]
あけましておめでごうございます!
> nachiさん

ありがとうございます^-^
しばらく留守にしていて返信遅くなってしまいました。
ごめんなさいー。

koujiから聞いてましたよ~。
私も会いたかったです。

nachiさんも色々落ち着きましたか?
優しいコメントありがとうございます~。
嬉しいです。
今年も素敵な一年になりますように。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2015/01/11(日) 13:03:39 | URL | miwa #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
初めまして。
センター試験の帰り道に足を運ばせていただきました。そとのきにお会いしたのはkoujiさんでしょうか?
買ったバッチはリュックと筆箱につけています。先日、友達がそれを見て『自分にも買ってきて』と言ってきたので、今日は友達の分を買いに立ち寄りました。3回来ても買うものに迷ってなかなか決められませんでした。_(:3 」∠)_
素敵な作品ありがとうございます。
2015/01/18(日) 17:21:07 | URL | ひよ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
> ひよさん

はじめまして^-^
センター試験おつかれさまでした。

3回も来てくださったんですね!ありがとうございます!!
店頭にいたのはkoujiです。
カンバッジは主に私miwaが作ってます。
サッポロファクトリーのレンガ館2Fにある『アート・コーナー』というお店でもカンバッジはたくさん置いていますので、よかったら覗いてみてくださいね。

今、新作カンバッジも制作しているので、来月には出来ると思います。
お友達にもよろしくお伝えくださいね^-^
コメントもありがとうございます♪
2015/01/18(日) 23:52:35 | URL | miwa #-[ 編集]
こんにちはです
昨日、友人と一緒にセレクトマーケットにお邪魔させて頂きました。
koujiさんにお会い出来まして、色々とお話出来て凄く嬉しかったです(^-^)
今回は、お気に入りのイラストのポストカードをお迎えさせて頂いたのですが、その時に生まれる前のオカメちゃんやウサコフくん達を見せて頂けて、この子達がどんな風に可愛らしくなるのか、今からとても楽しみです(*^-^*)

2月の展示会も遊びに行かせて頂きますね。
天候も良くありませんし、くれぐれもお体を御自愛下さいませm(_ _)m
2015/01/19(月) 15:24:42 | URL | 羅紗 #FWLXfhkM[ 編集]
こんばんは~
> 羅紗さん

来てくださったんですね~。
ありがとうございます!
お買い上げもありがとうございます^-^
お友達にもよろしくお伝えくださいね。

2月の展示に向けて、制作がんばっております。
ブログ滞っててすみませんー。

たくさん雪が降りましたね。
羅紗さんもお体ご自愛くださいね。
コメントありがとうございます♪
2015/01/21(水) 00:28:33 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック