うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
おにぎりンピック
お陰さまで、ユクトシ コフトシ展も無事終了しました。

わざわざ足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました










コフトシオカメ雪遊び
コフトシオカメ雪遊び


フトオニギリンピック
太(フトシ)だらけのおにぎりンピック


太達は、どんな競技で競ったんでしょうね。
競技中も見てみたいものです。



たくさんの方が足を運んでくださったとのことで、心より感謝申し上げます。

ありがとうございます^-^

また近いうちに展示出来るようにがんばります












今年もあとわずかですね。


うさぎまつりのmiwaとしてはあまり新作を作ることが出来ませんでしたが、


ベイビーちゃんが誕生して、とてもしあわせで楽しい年でした。


ブログも来年はもう少しがんばりたいと思います。







皆様よい年をお迎えください


ありがとう2014










…どうでもいいけど、前回のブログで「うさぎまつり LINEスタンプ」と書いたつもりが

「うさぎまつ LINEスタンプ」になってました…。



うさぎまつり LINEスタンプ発売中です♪
http://line.me/S/sticker/1031521
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
はじめまして。先日絵を購入させていただきましたwakoと申します。日曜日に届いております。すぐにご連絡しようと思いながらばたばたしてしまい、こんな最終日に失礼いたします。
今年一番の大きな、そして素敵な買い物ができました。今でもちょっとどきどきしてます。ウサコフや太たちに癒やされながら、これからもがんばりたいと思います。大切にします。
また札幌に行く機会には必ず作品を拝見に行きます。今回は本当にありがとうございました。これからも素敵な作品を生み出して下さい。
ベイビーちゃんとともに、よいお年をお迎えください。
2014/12/31(水) 19:14:40 | URL | wako #CNQtDlFg[ 編集]
ありがとうございます^-^
> wakoさん

はじめまして。
わざわざご連絡ありがとうございます!
留守にしていたもので、返信がすっかり遅くなって申し訳ありません。


この度はありがとうございました!
私もとってもお気に入りの絵です。
あんな街に行ってみたいですね~。
末永く可愛がってあげてくださいね。

新作が出来た際はブログ等でお知らせしますので、また是非札幌に遊びにいらしてください。
とっても素敵なコメントまでありがとうございます^-^
koujiも喜んでおります。

楽しい1年になりますように。
2015/01/05(月) 01:27:13 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック